2016年8月27日

よくあるご質問

Q: 直接持っていかないと買い取ってもらえませんか?
A: 全国どこでも買い取らせて頂きます。ご安心ください。宅配買取、出張買取の2点よりお選び頂けます。
 
 
Q: 壊れた商品は買い取れますか?
A: 基本的には買い取れます。壊れたからといって捨ててしまうより、まずはお問い合わせ下さい。全国でお客様の商品を欲しいと思っている方もおられますよ!
 
 
Q: 汚れていても大丈夫ですか?傷が多いのですが買い取れますか?
A: 大丈夫です。買い取らせて頂きます。程度は、優良の商品が好ましいですが捨てる前にまずはご連絡を!
 
 
Q: 直接買い取りに来てほしいのですが?
A: 近郊のお客様に関しては直接お伺いしての出張買取も大歓迎です!お客様のご都合に合わせて専門スタッフを派遣致しますので、即日現金でのお引き取りが可能です。
 
 
Q: 地方に住んでいて買い取ってほしいんだけど、どうしたらいいの?
A: 出張買取サービスが困難なお客様に関しては、提携業者による宅配買取サービスでご対応いたします。お客様のご都合に合わせて提携業者が商品を引き取りにお伺い致しますので、商品をお渡し頂き弊社に商品が届き次第、即日で買い取り金額をご入金致します。ご安心ください。
 
 
Q: 宅配買取サービスの送料はどうしたらいいですか?
A: もちろん、弊社でご負担致しますので着払いでの発送で構いません。お客様にはご負担がかからぬよう弊社にて全力でサポート致します。
 
 
Q: どこに商品を送ればいいですか?
A: こちらより弊社宛に着払いでお送りください。到着後、買い取り金額をご入金致します。
 
 
Q: 買い取り金額はどうやってもらうの?
A: 宅配買取サービスではお客様の指定金融機関にご入金する形となります。また、出張買取サービスについては現金での直接お渡しとなります。
 
 
Q: どうして他社よりも高い金額で買い取れるのですか?
A: お客様にご満足・ご納得頂けるよう、コストを最大限に削っています。1,000円でも高く買い取ってもらいたいというお客様のお声を尊重させて頂いた結果です。
 
 
Q: 査定から買い取りまでの流れを教えてください。
A: こちらよりご確認ください。お問い合わせを頂いてから買い取り金額のご入金までの流れをご説明しております。
 
 
Q: 買取に関して必要なものはありますか?
A: こちらよりご確認ください。