2016年7月26日

よくある質問

■なぜ、低価格で撮影できるの?
撮影商品を預かることにより撮影スケジュールが自由に組めるため、仕事の効率化が可能になり撮影時間の短縮が可能になります。それにスタッフを必要最小限にとどめ人件費を節約しています。
 
■安くても写真の品質は大丈夫なんだろうか?
ご安心下さい。ウェブ専用に適正に画像を補正しもっともきれいに見える状態で納品します。
 
■私が撮る写真とどう違うの?
今までの数々の撮影をこなしてきた経験から写真の取り方に様々な工夫が御座います。
 
■写真の撮影内容が気に入らなかったらどうしよう。
お客さまの立場に立って撮影いたしますが、イメージ撮影などは感覚に頼る部分が多く意見が合わない場合が出てくることは当然あると思います。再撮影も可能ですのでご安心ください。
 
■1カットだけでの注文でも大丈夫かな?
もちろん1カットのみの撮影も喜んでお受けいたします。
 
■どんな写真を撮ってもらったらいいのかよくわからないんだけど・・
わからないことは何なりとお気軽におたずねください。お客様のご希望をヒアリングして撮影方法を提案させていただきます。
 
■撮影依頼するのはどうしたらいいの
まずはお気軽にメールまたは電話でご相談または見積依頼をしてください。詳しくはお問合せ見積り依頼のページを御覧下さい
 
■撮影の立ち会いは出来るの?
立ち合いは出来かねます。ご了承ください。
 
■支払はいつどのようにしてすればいいの?
支払は撮影画像をメールで送付後別メールで請求明細をお送りしますので請求メール到着後3営業日以内に、銀行振込にてお支払下さい。また、必要であれば文書での請求書など柔軟に対応致しておりますのでご相談下さい。
 
■撮影商品はいつ返してもらえるの?
商品の返却は、入金確認後3営業日以内に宅急便着払にて発送返却いたします。
 
■料金の支払方法でクレジットカードは使えますか?
銀行振込のみとさせていただいております。ご了承くださいませ。
 
お問合せ