2016年7月26日

取引の流れ

■ 撮影内容は出来るだけ詳しく商品の種別(ガラスのコップ、子供服等)や大きさ、カット数撮影方法などをお教え下さい。また、撮影商品の見本写真等を添付いただければより正確に見積りいたします。イメージ写真の場合でも漠然としたもので構わないので思われているイメージを出来るだけお教え下さい。電話でお問い合わせいただいてもかまいません。
 
■ 返信メールは2日(土日祝日除く)以内に必ずいたします。もし期日内に返信メールが届かない場合はサーバートラブル等が考えられます。申し訳ありませんがもう一度メールをお願いいたします。
 
■ 発送の際発送日又は商品到着予定日、お急ぎの場合は撮影データ納品希望日等をメールまたは電話でお知らせ下さい。
 
■ 発送いただく商品には、撮影ミスがないように商品ごとに商品名又は番号をお付けいただき、撮影内容がわかる様に撮影商品リストを添えてください。不明な場合は確認後の撮影となるため撮影が遅れる場合があります。
 
■ 申し訳ございませんが銀行振込手数料、発送宅配便料金および返送宅配便料金(着払いにて発送いたします)は御負担願います。
 
■ 到着確認メールで撮影画像のメール送付予定日をお知らせします。(基本的に商品到着後4営業日以内になります。)
 
■ 到着確認メールは、商品をすべて確認後になりますので場合によっては1日程度遅れる場合があります。
 
■ 内容によっては電話で打合せをお願いする場合もあります。
 
■ 画像はjpegファイルにて圧縮。特に希望が無ければ800×600ピクセルにて最低圧縮、高画質にて納品いたします。
 
■ ご希望の画像サイズがある場合はご指定ください。圧縮サイズの指定もお受けいたします。
 
■ ウェブ用商品撮影の納品最大サイズは1200×800ピクセルです。画像サイズの指定は1200×800ピクセル以内でお願いいたします。
 
■ 撮影画像に満足いただけない場合は電話またはメールにてクレーム内容を納品翌日までに申し出て下さい、再撮影いたします。また電話にて再撮影内容の確認をさせていただく場合もございます。但し撮影時に指示等が無い場合やお任せの場合はこの限りではありません。
 
■ 再撮影は当スタジオの明らかなミスでない限り一度のみとさせていただきます。
 
■ 切り抜きなど画像加工のオプションもございます(有料)のでご相談ください。
 
■ 画像をメールで送付後別メールでご請求明細と振込先銀行をお知らせいたします。
 
■ 撮影商品は入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 
■ 申し訳ございませんが銀行振込手数料、発送宅配便料金および返送宅配便料金(基本着払いにて返送いたしますが、元払い伝票を同封でも可能です)は御負担願います。
 
■ 文書(PDFファイル等)による御請求書等が必要な場合はご相談下さい。柔軟に対応致します。
 
 
よくある質問
 
お問合せ